logoo
honbun

あれ? ちょっと私ふくよかになってきたのかな?

なんて気になり始めた30+?歳の私(もうすぐ30代じゃなくなる)

実際ふくよかからは程遠い実はもうかなり中年太りなのかもとも思うのですが

ダイエットなんて無理
食べることが大好きで運動が大嫌いで時間もなくて根気もなくて

こんな私にぴったり骨盤枕ダイエット

なんか本屋さんでみつけました
枕を腰に当ててごろごろ寝てるだけで痩せちゃう??
(実際には寝てるだけってわけではないようですが)

しかもお腹だけでなく足首や太ももを細くすることも可能??

何気に姿勢も美しくなりそして顔も綺麗になる!!(これは違う)
いえいえ
姿勢がよくなり骨盤の歪みがとれてお腹が伸び内臓の調子がよくなる
=(イコール)便秘が解消され体のなかの老廃物は外にでていき、
顔のぶつぶつが(にきびじゃないんです。吹き出物なんです。しくしく)なくなる!つまり顔が綺麗になるってわけ、ですね。

なにより腰痛が、膝イタが、四十肩が治るみたいですので
れっつチャレンジしていきたいと思います

何がいるかって?そうですね本人のほんの少しのやる気とタオルです

お金いりません
根性少し入ります(あと時間が5分くらい)

さぁがんばります!!!
とりあえず今日は・・・ね

women

オススメページ

Copyright (C) 2012 寝ながらだらだらダイエット All Rights Reserved.